カラーバトンがこの人からまわってきました。 【1】回してくれた人を色に例えると? ものっそい濃い黄色 【2】自分を色に例えると? 深い蒼がいいなぁ 【3】自分を動物に例えると? 無理 【4】自分を好きなキャラに例えると?(漫画でも映画でも可) 佐藤…

今少し長めのお話を書いてます。そのうち何回かに分けてアップします。

冬期休暇にはいってもう一週間がたつ。やり遂げたことといえば、一ヶ月前から読み始めた『ノルウェイの森』をやっとこさ上巻読みきったこと、ぐらいだろう。我ながら、自己の非生産性というものに呆れること然りなのだが、そんなものは薬にも食べ物にもなら…

出展するテキストが書けました。割りと真面目な小説に仕上がってしまって当方としても予想外であります。大丈夫かコレ?

 何だかんだ言ってるけど

結局まだ出して無い。

ファブリースは年末に除夜のテキスト祭りっていう祭典に出場する予定であり、そして今、それに出品する為のテキストを(テスト期間中にもかかわらず)必死こいて作成中なので、当分の間、ファブリースの(まともな)更新は出来ません。一つか二つ書き溜めと…

ドリームバトンとか言うのがこの人から回ってきてまして、今までなんだかんだで放置していましたが、少し暇が出来たので答えてみる。 *小さい頃何になりたかった?弁護士になれると信じて疑わなかった。小学一年生ごろに挫折。 ヒーローになりたいとかはな…

バトンが回ってきてるけれど、回答は少し待ってください

蒼と朱が交錯するキャンパスに明け方の夢を視る

中間考査が終わりました。(掛詞)

やあ。オオガミだ。貴様らは元気か?僕は欝である。テストだ。中間考査だ。どこのどいつだこんなろくでもないものを考え出したのは。古代の中国人か?ファック。科挙なんかやってる暇あったら稲育てろボケナス。ところで、その学力検査みたいなものは来週の…

アニソン流しながら『人間失格』を読んで過ごす青春の休日

間違いない。これ作った奴は狂人または変態もしくは天才。一見萌え漫画のようでいて(ある意味実際そうなんだけど)、フタをあけて見れば想像を絶するパラレルワールド。不条理とか、電波とか?今までそういうの読んだり書いたりしたけどこれは別格。個人的…

呟き・TFC−MAX用のテキストがまるで進まない・表でやってる続きものの奴も書く気が起きない・これってスランプ?・そういえば某所の更新も殆どしてない・宿題出てたけどやってない・テストが火曜にあるらしい・いい加減月姫を終わらせたいがやる気が起きない…

頼むから。頼むからもう電話をするな。メールを送ってくるな。俺は唯、久しぶりの自由な一日、そう、たった一日。俺は本屋に行って適当な文章に金を払い、それを楽しみたいだけなのだ。貴様らの言わんとすることは解る。貴様らも暇なんだろう?そしてその暇…

唐突に幕を開けた騒々しい日々。原因は合唱祭である。合唱祭というのは、阿呆のような顔をしながら大きな声で歌を歌った後、そのままの調子でデニーズ等のFamily Restaurantにブッコミをかまし、目を覆わんばかりのドンチャン騒ぎを繰り広げ店員の顔を苦痛に…

当確速報を見ながら世界が滅びる妄想をたしなむ或る穏やかな日曜の乙夜

世界というものは絶望と虚無で満ちていて、土台は砂上の楼閣の如し、不安定で頼りなく、その上に作られしものも当然のことながら無意味、それはまさに無であり、僕らはただただそれを呆然と眺めることしか出来ないのであって、というか何で恋愛バトンなる無…

夏休みは終わった。これは完全に事実であり、揺るぎようの無い真実であり、誰の目から見ても明らかな公理である。しかしながら、我が目の前には依然として夏休みの宿題がつまれているのもまた事実であり、何故夏休みは終わったのに宿題はサドンデス突入する…

学校行きたくない

宿題を燃やすことを真剣に考え始めた

これから夏やすみが終わるまで、精神に失調をきたした文章だったり、全てオチが宿題がらみだったりするかもしれませんが、どうか理解の程お願いいたします。英語の課題あと15ページ。

相も変わらず宿題が終わらない。例えば今日は宿題の山を前に重度の病の振りをしその後昏睡、それによってどこからともなく現れるであろう勤勉なる小人どもによって宿題が片付けられてグヘヘ残り一週間の穀潰しライフ一丁上がり、という完璧とも思える謀略を…

宿題終わらない悪夢現実逃避悪化する事態残りあと9日

宿題が終わった夢を見ていた目の前には紙の城こぼれ落ちたのは溜め息とプリント

諸行無常とはよく言ったもので夏休みも後十日である。ところで宿題が面倒である。夏休みの宿題である。思い起こせば幼少の頃(8歳ごろ)より8月の後半に良い思い出が無い。例えば小学五年生の頃、読書感想文が必須であった。今考えるとこの宿題を出した教師…

帰ってきました。いままで更新してなかったからってこれから凄い勢いでしてやるぞー、という殊勝な気持ちは当方微塵も持ち合わせておりません。反省はしていない。

サイトの名前を「ファブリース」から「Cross×Word」に変えた。理由はいい加減飽きたから。これからもちょくちょく変えていく所存。しかしちょっとこのクロスワードって名前カッコいいけどかっこつけすぎじゃねーのか?僕のサイトはもう少し脱力感あふれる名…

・短文日記心の深淵から沸々と湧き出る感情をエレガントに、クールに、なおかつスタイリッシュに描き出し、それにより多方面からの賞賛を受けることを目標に作られたコンテンツ・・・ではなく、更新したい欲はあるけどネタが無い時に自分の環境を何にも考え…

自室篭城をまるでタングステン鋼の如し堅牢なる意志でもって敢行していたわけなんですけれども、突如として現われし侵入者に部屋の秩序は乱された。名を弟という。ドアを必死の形相で開けたかと思えば風の如しスピードで以って我が宮殿へと足を踏み入れよう…