ドリームバトンとか言うのがこの人から回ってきてまして、今までなんだかんだで放置していましたが、少し暇が出来たので答えてみる。


*小さい頃何になりたかった?

弁護士になれると信じて疑わなかった。小学一年生ごろに挫折。
ヒーローになりたいとかはなかった。


*その夢は叶った?

んなわけあるか!


*現在の夢

週二日の引きこもりDAYを確保したい。
文才が欲しい。
もしくは頭のイメージを明確にして文章化してくれる装置。


*宝くじで3億円当たったら

見なかったことにする。



★あなたにとって夢の世界とは?

夏。夕焼け。孤独。もしくは幼馴染(女の子)を一人。
学校の屋上。麦茶と菓子。揺らぐ風。涼しげで、少し哀しい世界。



★昨日見た夢

凄まじい勢いで宿題(と額に書かれている白い紙。ぬらりひょん?)に追いかけられる夢。

★次に回す人

まふみん 




こんなもんか。ああ、夢の世界のとこで趣味がばれてしまう。ミスったなぁ。(書くなよ)