ファブリースは年末に除夜のテキスト祭りっていう祭典に出場する予定であり、そして今、それに出品する為のテキストを(テスト期間中にもかかわらず)必死こいて作成中なので、当分の間、ファブリースの(まともな)更新は出来ません。一つか二つ書き溜めといた糞文章があるけど、今あえて糞というウンコの別名を接頭語として用いたとおり、大変残念な内容となっておりますので、皆様、なんというか、ごめんなさい。

当日はきちんとした物を出すつもりだけど、文章が下手(いつものこと)だったり、内容がなかったり(いつものこと)しても、どうか、ご容赦ください。あまつさえ締め切りに間に合わなくなり、当日の割り当て時間に「orz」の三文字だけが表示されていたとしても、それはテストの影響であって断じて僕の非ではないので、どうか皆様、その時は文部科学省に特攻(ブッコミ)をかけ、テストなんていう諸悪の根源を撤廃させるよう、お願いいたします。