1 お名前、サイト名、生年月日を教えてください。
オオガミ、ファブリース、1990/2/27

2 血液型、星座を教えてください。
A型でうお座

3 身長・体重・靴のサイズは?
高めで重めで大きめ

4 どこに住んでいますか。
関東の辺りの半島

5 生まれはどちら?
今と同じ

6 いつからインターネットをしていますか。
中2の2月

7 いつからサイトをやっていますか。
中3の8月

8 サイトを作るのは幾つ目?
3つ

9 自覚してる長所と短所を教えてください。
わからない

10 ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。
しらない

11 自分のサイトのいい所と悪い所を挙げてください。
いい所 ブログだからそこそこ読みやすい
悪い所 ブログにもかかわらず文章のせいで若干読みにくい

12 インターネット以外の趣味はなんですか?
読書とかゲームとか。たまにハイパーヨーヨーをやりだす。下手。

13 インターネットに毎日どれだけの時間を費やしますか?
3時間ぐらいはカタい

14 オタクですか。
みんなそういうけど自覚無し。

15 好きな本を教えてください。
フェルマーの最終定理 サイモン・シン 
パラレルな世紀への跳躍 太田光

16 好きなマンガを教えてください。
クロ高まほらばクロサギあしたのジョーNHKにようこそ
最終兵器彼女NARUTO 

17 好きなゲームを教えてください。
ウイイレシリーズ、パワプロシリーズ、スマブラDX
ダーククロニクルワイルドアームズ4、あと何故かもじぴったん

18 好きな映画を教えてください。
特に無い

19 好きな音楽を教えてください。
「ピアノ協奏曲第一番”蠍火”」はかなりの頻度で聞くようになった。ピアノ格好良い。
あとバンプだのミスチルだのナスカだの。MUZIEにもよく行く。
基本的にサントラの方が好き。

20 上記の「好きなもの」の中から、ひとつだけ人に薦めるとしたら?
クロ高でも読んどけばいいじゃないか。

21 巡回サイトはいくつありますか?
40〜50くらい

22 影響受けたサイトを教えてください。
リンクしてるサイト全て

23 尊敬しているサイトを教えてください。
ヌ・ギッツィーニといちご帝国

24 愛しているサイトを教えてください。
別に無い

25 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか?
そんなの知らない。

26 テキストサイト初心者に薦めるとしたら、どのサイト?
侍魂を見ておけばいいんじゃないかな。

27 苦手なサイトを教えてください。
MIDIとか使って音出してるサイト。

28 許せないタイプのサイトは?
詐欺サイト。ワンクリ詐欺とか。

29 嫌いなサイトを教えてください。
既に忘却

30 閉鎖して一番残念だったサイトはどこですか?
童貞が貴様ら非童貞に説教するサイト 

31 テキスト系以外では、どんなサイトによく行きますか?
MUZIEとヨーヨー関連と動画の配信サイト

32 会いたいサイト管理人を教えてください。
リンク先の人には会ってみたいけど、特にスライムトリップの中の人。
メッセでよく話してる。最近話してないが。

33 リンクを貼ってもらいたいサイトを教えてください。
LIVEDOORのトップに張られたら面白そうだなとは思う

34 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか?
あってない

35 サイトを始めたきっかけを教えてください。
暇だから文でも書くか、みたいな。

36 サイトをやってて良かった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
文章が「面白い」って評価を受けた時

37 サイトなんてやるんじゃなかった、と思った事はありますか?それはどんな時ですか?
文章考えてたら寝付けなくて3時頃まで寝れなかった日の朝

38 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。
今は大体20前後。50くらいあれば大変嬉しい。

39 オフ会に出たことはありますか。
ない

40 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。
同上

41 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。
同上

42 顔文字ってどうですか?
サイトにアップしてるテキストに使うのは勘弁していただきたい。

43 (爆)とかの表記はどうですか?
同上

44 以前使っていたハンドルネームを教えてください。
カザマ

45 そのハンドルネームの由来は何ですか?
パワプロでの自チームのエースピッチャー。球速157キロ

46 更新頻度はどれくらいですか。
大体一週間に一回

47 一回の文章にかける時間はどのくらいですか?
一時間ぐらい。ちゃんと考えて書くときは倍

48 文章を書くのに気合いを必要としますか?
垂れ流し故必要ない

49 1日に何回アクセス解析結果を見ますか?
3回ぐらいみてる

50 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか?
掲示板無い

51 仲のよいネッ友は誰ですか。
いなくてごめんなさい

52 ネゲットはアリですか?
勝手にすればいいんじゃないかと

53 ネゲットしたことありますか?
ない

54 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか?
ありえない

55 文章を書く上で、最も影響を受けた作品・作家を教えてください。
自覚は特にしてない

56 批評サイトについてどう思いますか?
批評が的を射ているのなら歓迎。

57 批評サイトに批評依頼をした、もしくはしようと思った事がありますか?
したことはないけど、しようかなとはおもってる。

58 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。
聞かれないから言ってない。聞かれてもとぼけるけど。

59 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。
恋人がいない

60 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。
あんまり無いんじゃないかな。

61 リンクページに気を遣っていますか?
気を使うも何も。

62 相互リンクについての見解をどうぞ。
我関せず

63 リンクに関する哲学などがあれば教えてください。
好きなサイトにリンクする。

64 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。
わからない。

65 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか?
4人

66 そのリストのうち、たまにでもちゃんと会話しているのは何人ですか?
1人

67 サイト作成はHTMLエディタとメモ帳、どっち?
メモ帳で文章作成。

68 お薦めの便利ツールがあれば教えてください。
午後のコーダ

69 お薦めの便利サイトがあれば教えてください。
GOOGLE

70 ブラインドタッチは出来ますか?
一応出来るけど間違える確率も高い。

71 1日何ヒットからが大手だと思いますか。
5000ぐらいじゃないかな。

72 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか?
創作日記系

73 普通に遊ぶネッ友はいますか。
いない

74 ネットをやるようになってから、本業に支障が発生しましたか?
睡眠時間が減った

75 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか?
それはない

76 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。
特に無い

77 どうしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。
日本語の理解能力が著しく低い人

78 どうでもいい人のタイプを教えてください。
話しかけてこない人

79 一番自信のあるテキストを教えてください。
ちゃんとした評価を貰ったのは「絵の無い絵日記」

80 一番消したいテキストを教えてください。
適当に書いた奴全部。読めばわかる。

81 テキストサイトを読んでいてビックリした事はありますか?
別にない

82 テキストサイトを読んでいて感動した事はありますか?
特に無い

83 ネット自慢してください。
家の回線はADSLです。

84 ネット懺悔してください。
更新頻度低くてごめんなさい

85 自分のサイトが1番面白いですか?
それだったら苦労しない。

86 掲示板にどうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。
鮮やかにスルーする

87 ネットバトルについてどう思いますか。
我関せず

88 ネットバトルしたことありますか?
ない

89 ネット上だと強かったりしますか。
わからない

90 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか?
次元転移 いちご帝国の劣化コピーサイト

91 没になったサイト名候補を教えて下さい。
波動方程式 時空交差点 

92 今のサイト名の由来を教えてください。
間違えやすいサイト名を作りたかった。

93 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。
こんなもんかな、と思っている。

94 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。
起承転結の構成と使用する表現、単語。

95 プロフィールに嘘を書いていますか?
とりあえず書いてない。

96 あなたの夢を教えてください。
文を書けば感想が返ってくるようなサイトにしたい。難しいけど。

97 隠しサイトを持っていますか?
とりあえず無い。

98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか?
新しいサイトを作った時、パソコンが壊れて新しいパソコンが買えない時

99 サイトに対する信念があれば、教えてください。
肩の力を抜いて楽に更新する。

100 最後に、何か一言お願いします。
感想メールとか「こうすればよくなるんじゃね?」という旨のメールとかくれると
本当に嬉しいです。是非送ってください。