冬期休暇にはいってもう一週間がたつ。やり遂げたことといえば、一ヶ月前から読み始めた『ノルウェイの森』をやっとこさ上巻読みきったこと、ぐらいだろう。我ながら、自己の非生産性というものに呆れること然りなのだが、そんなものは薬にも食べ物にもならないので放置している。Yes, I am a NEET.


ところで、今日は除夜のテキスト祭が最終日である。フィナーレということもあってやはり面白ホムペが軒を連ねているわけだ。自分のテキストはもう一週間前に終わっているから気楽なもんである。観客として、一閲覧者として、舞台の上のテキストを眺めて「これは面白いわー」とか「これツマンネ」とかパソコンの前で呟くのである。誰ですか、そこでボクを指差して泣いている人は?

さて、そのことで少しばかり、懺悔をしなければならない。懺悔はキリスト教だが、まあ、細かいことは気にしちゃいけない。大体キミタチだって、クリスマス祝っているくせに、やれ除夜の鐘、やれ初詣、楽しんでいるのだろう?だから周辺諸国からは『万華教』とか放送禁止ギリギリなネーミングの新興宗教の教徒にさせられるわけで・・・ってこんなことを話したいのではない。<懺悔室>

テキスト発表前三時間という時間帯まで推敲やっててごめんなさい。


何で水降ってくんだよ!冷たいだろ!!バカ!!!