2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

学校行きたくない

宿題を燃やすことを真剣に考え始めた

これから夏やすみが終わるまで、精神に失調をきたした文章だったり、全てオチが宿題がらみだったりするかもしれませんが、どうか理解の程お願いいたします。英語の課題あと15ページ。

相も変わらず宿題が終わらない。例えば今日は宿題の山を前に重度の病の振りをしその後昏睡、それによってどこからともなく現れるであろう勤勉なる小人どもによって宿題が片付けられてグヘヘ残り一週間の穀潰しライフ一丁上がり、という完璧とも思える謀略を…

宿題終わらない悪夢現実逃避悪化する事態残りあと9日

宿題が終わった夢を見ていた目の前には紙の城こぼれ落ちたのは溜め息とプリント

諸行無常とはよく言ったもので夏休みも後十日である。ところで宿題が面倒である。夏休みの宿題である。思い起こせば幼少の頃(8歳ごろ)より8月の後半に良い思い出が無い。例えば小学五年生の頃、読書感想文が必須であった。今考えるとこの宿題を出した教師…

帰ってきました。いままで更新してなかったからってこれから凄い勢いでしてやるぞー、という殊勝な気持ちは当方微塵も持ち合わせておりません。反省はしていない。

サイトの名前を「ファブリース」から「Cross×Word」に変えた。理由はいい加減飽きたから。これからもちょくちょく変えていく所存。しかしちょっとこのクロスワードって名前カッコいいけどかっこつけすぎじゃねーのか?僕のサイトはもう少し脱力感あふれる名…

・短文日記心の深淵から沸々と湧き出る感情をエレガントに、クールに、なおかつスタイリッシュに描き出し、それにより多方面からの賞賛を受けることを目標に作られたコンテンツ・・・ではなく、更新したい欲はあるけどネタが無い時に自分の環境を何にも考え…

自室篭城をまるでタングステン鋼の如し堅牢なる意志でもって敢行していたわけなんですけれども、突如として現われし侵入者に部屋の秩序は乱された。名を弟という。ドアを必死の形相で開けたかと思えば風の如しスピードで以って我が宮殿へと足を踏み入れよう…

「漫画棒」 広大なWWWの世界のどこか辺境の地で生まれ、「一人は五人に渡す」というどこぞのマルチ商法や呪いのビデオを彷彿とさせる繁殖方法で急激に勢力を伸ばした「音楽棒」の亜流の一つ。嫌っている人も多い。個人的にはどうでもいい。ひらさんから手…