「漫画棒」
広大なWWWの世界のどこか辺境の地で生まれ、「一人は五人に渡す」というどこぞのマルチ商法や呪いのビデオを彷彿とさせる繁殖方法で急激に勢力を伸ばした「音楽棒」の亜流の一つ。嫌っている人も多い。個人的にはどうでもいい。ひらさんから手渡される。答える。



1:あなたのコミックスの所持数は?
116冊。少ない。

2:今読んでいるコミックスは?
まほらばクロマティクロサギがメイン。テニプリを気が向いたら。昔Dr.コトーも読んでたけど最近読んでない。買ってるけど。

3:最近買ったコミックスは?
GOTHっていう乙一の小説の漫画化本。
最近本屋行ってないなぁ。

4:よく読む、または思い入れのあるコミックスは?
メインの三本と最終兵器彼女。暇な時読み返す。

5:バトンを渡す5名

スライムトリップ 谷間の百合 
 

答えられないなら答えなくてもいいです。