2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

間違いない。これ作った奴は狂人または変態もしくは天才。一見萌え漫画のようでいて(ある意味実際そうなんだけど)、フタをあけて見れば想像を絶するパラレルワールド。不条理とか、電波とか?今までそういうの読んだり書いたりしたけどこれは別格。個人的…

呟き・TFC−MAX用のテキストがまるで進まない・表でやってる続きものの奴も書く気が起きない・これってスランプ?・そういえば某所の更新も殆どしてない・宿題出てたけどやってない・テストが火曜にあるらしい・いい加減月姫を終わらせたいがやる気が起きない…

頼むから。頼むからもう電話をするな。メールを送ってくるな。俺は唯、久しぶりの自由な一日、そう、たった一日。俺は本屋に行って適当な文章に金を払い、それを楽しみたいだけなのだ。貴様らの言わんとすることは解る。貴様らも暇なんだろう?そしてその暇…

唐突に幕を開けた騒々しい日々。原因は合唱祭である。合唱祭というのは、阿呆のような顔をしながら大きな声で歌を歌った後、そのままの調子でデニーズ等のFamily Restaurantにブッコミをかまし、目を覆わんばかりのドンチャン騒ぎを繰り広げ店員の顔を苦痛に…

当確速報を見ながら世界が滅びる妄想をたしなむ或る穏やかな日曜の乙夜

世界というものは絶望と虚無で満ちていて、土台は砂上の楼閣の如し、不安定で頼りなく、その上に作られしものも当然のことながら無意味、それはまさに無であり、僕らはただただそれを呆然と眺めることしか出来ないのであって、というか何で恋愛バトンなる無…

夏休みは終わった。これは完全に事実であり、揺るぎようの無い真実であり、誰の目から見ても明らかな公理である。しかしながら、我が目の前には依然として夏休みの宿題がつまれているのもまた事実であり、何故夏休みは終わったのに宿題はサドンデス突入する…