世界というものは絶望と虚無で満ちていて、土台は砂上の楼閣の如し、不安定で頼りなく、その上に作られしものも当然のことながら無意味、それはまさに無であり、僕らはただただそれを呆然と眺めることしか出来ないのであって、というか何で恋愛バトンなる無意味も無意味、それこそさとう珠緒がもつ漢字の知識すら彷彿とさせるものをこの僕に向かって投げつけてくれるのか。意味がわからん。投げつけたこの人小一時間問い詰めたい。・・・しかしながら、それもまた無であり、然るにタイムイズマニー、というかめんどくさいのでさっさと答える。関係ないけど文体かえるとろくなことにならないね。



1 (最近の芸人で)気になる人、好きな人、恋人はいますか?

気になる人

陣内友則はなかなかいいね、と弟が言ってました。


好きな人

松本人志爆笑問題が大好きです。(芸風が)


恋人

ざんねん! ぼうけんのしょ は きえてしまいました

  

2 それはどんな(芸)人?

なにか狂気を感じる芸人がお気に入りです。


3 好きなタイプ(芸風)は?


上に挙げた松本とかあと特に太田とかいいねー。


4 逆に嫌いなタイプ(芸風)は?

ダンディ坂野



5 異性で「ここに弱い!」ってところは?

ざんねん! ぼうけんのしょ は きえてしまいました



6 好きな芸能人は?

さっきもいったけど、松m(略



7 好きな人に歌ってほしい曲は?

ざんねん! ぼうけんのしょ は きえてしまいました



8 (もし万一誰かにカラオケに誘われたら)歌ってあげたいのは?

大迷惑(ユニコーン


9 好きな人のために努力していることは?

ざんねん! ぼうけんのしょ は きえてしまいました


10 好きな人にされて、嬉しいことは?

ざんねん! ぼうけんのしょ は きえてしまいました


11 バトンを回す無機物や有機物たち。


塩 ナップザック ベータマックス方式のテープ 広辞苑(第7版) 単三アルカリ乾電池



答えるに絶望。答えた後の虚無。之まさに世界の縮図の如し。要約すると明日地球が爆発すればいいと思いました。あと僕にバトンを回された方は答えなくても結構です。