間違いない。これ作った奴は狂人または変態もしくは天才。一見萌え漫画のようでいて(ある意味実際そうなんだけど)、フタをあけて見れば想像を絶するパラレルワールド。不条理とか、電波とか?今までそういうの読んだり書いたりしたけどこれは別格。個人的に唯一絶対神とあがめているクロマティ高校と同格。凄い。久しぶりにヒット。凄い。漫画大人買いも辞さない。クオリティ高い。よくわかんなくなってきた。とにかく凄い。面白い。ありとあらゆるところにツッコミ待ちのボケ。クオリティ高い。凄い。絵の上手い下手とかよくわからんけど上手いと思う。いや、そんなのはどうでもいい。とにかく見るべき。凄い。クオリティ高い。なんかおんなじ文ばっかかいてる気がする。気にしない。来週もまたみる。というかいままで一週たりとも見逃したことが無い俺。放映時間日曜深夜一時半より。明日学校。死ぬ。でも見る。そんだけの価値あり。なんかよくわからなくなってきた。電波?そうかもしれない。夜中にテンションがおかしくなることはよくある。よくある。ない人は俺知らん。想定の範囲外。いい加減眠いので寝る。終身。じゃない。就寝。おやすみなさい。君に幸あれ。