サイトの名前を「ファブリース」から「Cross×Word」に変えた。理由はいい加減飽きたから。これからもちょくちょく変えていく所存。しかしちょっとこのクロスワードって名前カッコいいけどかっこつけすぎじゃねーのか?僕のサイトはもう少し脱力感あふれる名前の方が似合ってるんじゃないのか?とりあえず気に入ってはいるのでこのまんまにしとくけど、いつか名前の重圧に耐え切れなくなった時は「ファブリース」に戻ることにする。しかしこの名前も結構アレだな。


ラジオの件。無期限延期。やること無い。一人だしね。やってもいいけど、できることといったらこれぐらい。

「リアルタイム言語と説明」
「高校生ランキングのサイト批評」
「閲覧者からのお題でトーク

この三つだけでラジオやるのは厳しいなーと思う。多分見てる人反応しないし。この前出たラジオで思い知った教訓。「やればー」とかいう反応がきたら早速やります。こなくてもいつかやるけど。


8月の15〜20日までは家にいないので更新ができません。