・短文日記

心の深淵から沸々と湧き出る感情をエレガントに、クールに、なおかつスタイリッシュに描き出し、それにより多方面からの賞賛を受けることを目標に作られたコンテンツ・・・ではなく、更新したい欲はあるけどネタが無い時に自分の環境を何にも考えないで描写するコンテンツ。

・随筆

ファブリースが純度100%の妄想でできているとするならば、こちらは妄想50%の日常日記。推敲すらされていない生のままの垂れ流し文字列を見たとき、あなたはきっとこう思うでしょう。「チラシの裏に書きやがれ」と。そういうコンテンツ。

・言語と説明

内包されている「何でもいいからとにかく嘘がつきたい欲」の不満が頂点に達した時、このサイトを使って適当な単語を作り出し、その単語にこれまた適当な説明を付けていくという次世代型コンテンツ。どうしようもない気持ちになること請け合い。

・その他雑記

そのまんま。