やあ。オオガミだ。貴様らは元気か?僕は欝である。テストだ。中間考査だ。どこのどいつだこんなろくでもないものを考え出したのは。古代の中国人か?ファック。科挙なんかやってる暇あったら稲育てろボケナス。ところで、その学力検査みたいなものは来週の頭から始まるのだが、不肖オオガミ、当然の事ながら、勉強して無い。ネットか昼寝かヨーヨーか。自堕落、怠慢、ニートである。どうしようもない。しかしながら、そんな僕ですら、漸くのことで『コリャ勉強しなきゃやべーんじゃねーかムード』とかそういう雰囲気を嗅ぎ取ることに成功して、背後に聳えるノートPCからの強烈な誘惑に耐えつつ、試験勉強を開始することを決断した。快挙。思えば前回の期末試験は凄惨たる物であった。危うく微塵切りにされるところだった。そういえば高校受験のときも勉強してなかったなぁ・・・。(回想中。詳細は昔やってたサイトのログ等で熟知すべし。)


さて、本題に入ろう。試験中なので更新が止まります。以上です。文句は受け付けません。(前フリと本題の長さの比が明らかにおかしい、とか)(あとそもそも更新サボってるじゃねーかという突っ込みは厳禁!)(お兄さんとの約束だゾ!)(括弧内が長いって?)(ごめんなさい)